こんにちは(*^^*)
今日はあいにくの天気ですねーDASH!
我が家からみえるサクラはつぼみでしょうか。。
ピンクがキレイになってきましたニコニコラブラブ
春ですねー!今日から新年度スタート!!
ワクワクo(^o^)o
何か新しいことがんばりたくなりますクラッカー

さて、今日は保育園がお休み。 ということで、私もお休みあせる
3人のモンスターと闘い中です(笑)(((^^;)

そんな今日、うれしいものが届きましたー!!
それは、ハーゲンダッツのあのアイスニコニコドキドキドキドキドキドキ
黒蜜きなこーっ

うまーいっ!!
うますぎるーっニコニコ音譜音譜音譜
テンションあがりました!!


オフィシャルサイトはこちら。