夕方に雨もあがり、パパさんと順番で走りにいきましたーニコニコ

お留守番はもちろん、3人のモンスターと遊ぶにひひ爆弾

荒れました今日も。我が家。。。
汚れました。たくさんの服。。
雨だけど、洗濯三回まわして部屋の中は洗濯物だらけでした(笑)(((^^;)

さて、パパさんが、runから帰ってきたので、newのrunwearをきてテンション高く走りにいきましたー!!
といっても、走り初めてまだ間もないので、四キロ!!!!
音楽聞きながら楽しく走れましたー!
一キロ6分をきったのでうれしいですニコニコ
きっと世間ではまだまだのタイムなんでしょうが、私にとっては進歩(^ー^)

来週もがんばろーっ!!
雨あがりのrunクラッカークラッカークラッカー
楽しかったです!!

明日は月曜日。
商品を心をこめて制作しますニコニコキスマーク

オフィシャルサイトはこちら。