おはようございます!
昨日は良い天気だったのに、今朝はどんよりですねーしょぼん
ですが、我が家のモンスターは鼻水たらしながらも元気一杯です。

掃除したかばかりなのに、、、
荒れ放題(涙)
きっとどこも一緒ですよねーむっ

さて、昨日は親戚のお家におじゃまさせてもらいましたー!
うちも田舎ですが、もーっと田舎、、、
車もあまり通らず、山に囲まれのどかな環境ラブラブニコニコ
子供達は大喜びで泥まみれになりながらはしゃいでいました!
ママあっちいってー!って、、、シラー
笑顔もいつも以上で、子供にとって自然にふれることは大事なんだと実感しましたーニコニコ音譜音譜音譜

帰ってから、そして日曜日の今日はまたガミガミ母さんに変身している私!

週末はいつも以上に体力がいります(笑)(((^^;)

長男くんの耳の後ろにしこりのような、腫瘍のようなものが急にできました。
明日病院いく予定ですが、何なのか心配ですしょぼん

週末。今日は1日モンスターと闘います(笑)(((^^;)
晴れたら走りにいこーっとニコニコ

では今日も元気にニコニコドキドキ




オフィシャルサイトはこちら。