今日は寒いっえっ
ですが、我が家のモンスターは元気一杯!!
最近は暖かかったので、薄手のアウターを着せていました!

我が家の次男くん。
星柄のカラフルなパーカーが気に入ったようで、厚手のものを着せた途端爆弾爆弾爆弾爆弾
暴れまくって、逃げ回って、泣きじゃくって拒絶!!

母負けましたーっガーンガーンダウン

大好きなパーカー着せるとけろっと笑顔べーっだ!
もうすぐ2歳。
好みがもうでてきてるんですねー!?

毎朝、時間通りに保育園に行くために、ドタバタです得意げ
今朝もそんなスタートでした。

さぁ、そんな今、モンスターは晩御飯も食べて、おやつをねだり続けてますガーン

明日はHi-Hの打ち合わせ!!
前に進みますように(*^^*)

↓オフィシャルサイトはこちら。