遥か彼方の銀河系から・・・M712ブラスター入荷!! | ミリタリーストア・フォースター

ミリタリーストア・フォースター

大阪の大国町にあるミリタリーショップ、ミリタリーストア・フォースターです。お店のお得な情報等、日々配信します^^

この間、この現実は実際には存在しない仮想空間だ

みたいなブログを読んで、影響を受けつつあるアラフォーw

宇宙や月は見ていない時は存在しないだとか、時間の流れは

一定ではなく変動するものだとか、この世界はたまにバグるだとか・・・

結構前から科学的・数学的根拠と共に取りざたされてましたが、

面白いし興味あるけど、ほなどないせいっちゅうねんですね!

眠いしお腹すいた

おたけでぃす(∵)/ 

 

 

お待たせ致しました。例の物が入荷しております・・・

ARMORER WORKS M712ブラスター

 

某宇宙戦争映画に登場する、某人気キャラクターの

ブラスターモデルです。

中身は同社のモーゼルM712ガスブローバック

となっておりますので、マガジンも共有できます。

材質は

レシーバー上下(プラスチック製)
アウターバレル/ボルト(合金製)
グリップ (フェイクウッド(プラスチック製))

となっております。

スコープはダミーですが一応覗けます。

重量は1130gとなっております。

見た目より重すぎず、丁度いい感じの重さですね。

やっぱりあの方の銃はカッコいい・・・

今なら在庫あります!

 

 

 

業務連絡・・・

只今フォースター店舗はビルの改装工事を行っております。

見た感じ「営業してるの?」なビジュアルになっておりますが、

負けじと通常営業しておりますので、ご来店の際はお気をつけ下さいませ。

 

 

Military Store FOUR STAR

ミリタリーストア フォースター
大阪府大阪市浪速区元町3丁目11-22-2F
営業時間 AM11:00~PM9:00(月曜定休・祝日月曜は営業)
TEL 06-6645-5560

EMail:shop@fourstar-web.com