【ブログネタ】写真(´・ω・`) | 愛媛のセレクトショップ『EHIMADE』(エヒメイド)スタッフブログ♪

写真撮られるの得意?苦手? ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

 

私は苦手派!

 

 

 

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

本部、新人Fです。

 

写真は魂抜かれるので撮られたくないです。

 

 

 

 

 

最近、デジタル一眼を買いました。

 

ペットが可愛すぎて

 

少しでも「その瞬間」を残したいなと

 

思いまして、中身のない財布を叩いて

 

清水の舞台からバンジージャンプした気持ちで買いました。

 

 

 

 

 

カメラって楽しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

毎朝、カメラでペットを撮してはFacebookにアップしてます。

 

でもペットからすると迷惑そうで少し(´・ω・`)ショボーンとしてますね。

 

 

 

上手に撮れるように頑張るので

 

被写体も頑張れ(p`・ω・´q) (割と横暴)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の所、被写体ってどうなんでしょうね?

 

なったことがないので分かりませんが

 

昔から写真撮られるのが嫌いで

 

自撮りしてたり、雑誌のモデルの方とか

 

凄いなぁ。。。と思ってます。

 

 

 

 

 

「笑えば良いとおもうよ」と

 

言われたりもするんですけど

 

笑うと歯並びの悪い口が開くので

 

辛いんです(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかーし

地方ローカルのニュースで

自分の映像が流れたことがあります。

正直「かっこうわるい」と思いました。

 

大人になって

地方ローカル新聞で

かなり大きい写真が載ったことがあります。

正直「うわっ、バランス悪っっっっ」と思いました。

 

良い思い出はないですけど

これからは良い思い出を作れるように

ペット撮影に勤しみたいと思います。

 

 

 

 

写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?