【ブログネタ】趣味を聴かれたことがあまりないけども。 | 愛媛のセレクトショップ『EHIMADE』(エヒメイド)スタッフブログ♪

趣味を聞かれたら何って答えてる? ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中

 

 

自分のことを振り返るのが

あまり得意ではないのですが・・・

 

趣味の話は置いておいて

((゚Д゚≡゚Д゚)エッいきなりネタを無視?)

 

 

 

 

 

 

EHIMADE本部の本業というか兼業というか

平たく言うとコンサル的なお仕事もしておりまして

松山市の一角でレンタルオフィスを経営しつつ

創業支援だったりビジネスマナー研修だったりをしています。

(興味ある方は→コチラカラ )

 

 

今日は愛媛のとある場所で

転職者向けのビジネスマナー研修のサポートに行って参りました。

だいたい20代前半の方々が受講されてましたが

依頼していた先生が空気を掴むのがとても上手で

( ゚д゚)ぽかぁんとしている間に

どんどん先生のペースに巻き込まれ・・・

 

サポーターなのか受講者なのか分からない状態でした

(;^ω^)

 

 

 

(||´Д`)o=3=3=3 ゲフンゲフン

 

 

 

 

で、その研修中に

ペアでインタビューし合うという物があり

急遽、受講者の中に放り込まれてしまい

 

インタビュー内容が「いま、ハマっている物は?」という

お題だったのです。

 

お相手の子は食べ歩きにハマっていて

大阪のスイートポテト専門店でスイートポテトと大学いもが

とても美味しかったとのこと。

 

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

全く食に興味ない私にも行ってみたいなと思わせるような

素敵な笑顔で語ってくれました。

 

 

 

で、私のターンです。

 

お相手( ゚д゚)「最近ハマっているのは、なんですか」

 

( ^ω^)「カメラ。」

 

 

(lll゚Д゚)

---------- 終了 -----------

風体のせいか、あちらの世界の人と思われたようです。

 

 

( ^ω^)「大丈夫、コスプレとかアニメとか好きだけど興味ないから」

 

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[フェイクのため、かなりフィクションを含んでいます]

 

 

 

真面目な話、去年から飼ってるウサギを毎朝撮ることが

ハマってることかなぁと。

ウサギの話を話し始めると余裕で3日間くらい掛かるので

割愛しますが、本当に可愛くて可愛くて可愛くて・・・

 

ええ歳した大人がチョット気持ち悪いですね。

暗い部屋で(ウサギは夜行性)跳ね回るウサギを捕まえ(ウサギはとても警戒心強い)

モッフモフの体毛に(ウサギはry・・・)頬ずりをする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味は

 

です

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

被写体としても映え

音楽鑑賞のお供にも合う

ヨシュア工房様の砥部焼 そば猪口

EHIMADEで販売中です!