【今治タオル】スポーツタオルのご紹介【機能性バツグン!】 | 愛媛のセレクトショップ『EHIMADE』(エヒメイド)スタッフブログ♪
こんにちは下北沢です!


毎日暑い日が続いていますが皆さまいかがおすごしでしょうか?

東京は今日も気温が30度にまで登り、なんだかムシムシとても暑いです。




早速ですが今日はこれからの季節にピッタリのスポーツタオルをご紹介いたします。



こちらは大人気の8ストリングスシリーズ


新たにブラウンが加わりました
image1


エイトストリングスはその名の通り8本の弦が並んだ大人っぽいデザインが、見た目にもおしゃれなスポーツタオ

ルです。薄くてコンパクトでありながら吸水性が良く、汗をしっかり吸い取ってくれるのでスポーツにもレジャーにも

最適なタオルなんです。テニスやジョギングはもちろん、スポーツジムにキャンプや海水浴まで、さまざまなシー

ンで幅広い年齢の方にお使いいただけますよ

image3
                       (25×120cm) 綿100%





 お次はこちら


新登場の『ストリーム』


image2
                         (26×130cm) 綿100%

とってもかわいいストリームは、綿・糸・織り・カラー・デザイン・機能・感性・作り手の思い、8つの要素が織りなす

少し長めが心地いいスポーツタオルです。お色は3色。カラフルでポップなデザインは周りからの注目を集めるこ

と間違いなしです。ビビットカラーで気分もウキウキ!お子様のプールやスポーツにも最適です。




どちらも吸水性が良く、乾きも早くて、軽くて携帯にも便利で、さらっと柔らかい肌触り…となんとも至れり尽くせり

なスポーツタオルたち。

ぜひ1度使ってみませんか?

(e.o)