『白い宝石』 Mykonos! | 愛媛のセレクトショップ『EHIMADE』(エヒメイド)スタッフブログ♪

こんにちは 吉祥寺店です
皆さま、お花見は楽しみましたか?


私は先日スカイツリーへ行って来ました
初めての展望台
曇だったので夜景が見れるか心配だったけど。。。


ご覧くださいこの景色
綺麗でしたよ~

スカイツリー夜景



そして、今日、ご紹介する "Mykonos"


桜や夜景と同じように
美しいのです

エーゲ海に浮かぶ
『白い宝石』と呼ばれる
ミコノス島をイメージに作られ

刺繍とレースのエレガントなハンカチです


s-展示



スズラン
s-すずらん

ヴィティス
s-ぶどう

クローバー
s-クローバー

オリーブ
オリーブ


繊細なレースもタオル糸で作られていて吸水性もあって
綺麗なだけではないんです

プレゼントにも最適!
きっと、喜んでいただけると思います

ぜひ一度、お手に取ってみて下さい

ak