私を中心に置くブレスレット | Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyの新たな動き、イベントやメディアへの出演情報や、ドルフィニスト綾子さんがおつくりするブレスレットをご紹介しています♪

Dolphinist Academy事務局のdahですイルカ

 

このごろ温度差が激しいですね~びっくり

 

ドルフィニスト綾子さんがブレスレットを

つくり始めた頃から、30年もの間

ずっとリピートされているTさんに

1月の終わりにお届けしたのはこちら波

 

Tさんがご自身で撮影してお送りくださったお写真ですラブラブ

 

ご家族の状況が大きく変わって

親御さんを介助する時間が増える中で

「私のペースを取り戻したい」と

お申し込みくださいました手紙
 

<Tさんのご感想星

 

これまで、やわらかい色合いの

ブレスレットが多かったのに

今回はハッキリした色合いで

いろんなブルーが組み合わされていて波

 

どれも大好きな色~ドキドキとウキウキしてたのが

同封されてたカードを読んで一転汗

親のサポートに気を取られて

自分の望みや楽しみを全部

脇に押しやり、メッセージとは

真逆な生き方をしてる現状に気づいてガーン

ガッカリしながらも

ブレスレットを着けたら
どうしようもなく眠くなりぐぅぐぅ
疲れてるのに一息つくことすら

許してなかったんだわとびっくり

 

お茶を飲んだり昼寝をしたりと

意識してリラックスする時間を

取るようにしました照れ

 

それから1ヵ月ほどして、この先

家族だけでは介護しきれないと

親を預ける先を探し始めたものの

希望に合う施設が見つからず汗

 

途方に暮れた時でもブレスレットが

目に入ると、不思議に安心感が湧いて

気持ちの支えになっていましたニコニコ

 

先日ついに家の近くに安心できる

高齢者施設が見つかったら

思わぬスピードで入居が決まり

「これまでの不安や心配は何だったのガーン

 どんな状況にも振り回される

 必要なんてないんだわ!!」と体感して

 

「どんなに忙しくても、イルカのように

 自分を幸せにすること

 大切にすることを忘れずに

 生きていこうイルカ」と

思えている気持ちの変化に

私が一番驚いていますラブ

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

ドルフィニスト綾子さんが、今のあなたに
おつくりするブレスレットのお申込み方法は
こちらの記事でご紹介していますニコニコ
https://ameblo.jp/shop-dolphinist/entry-12531929964.html

 

お届けした方から寄せられた
数多くのおよろこびの声や体験談は

こちらのURLでご覧いただけます📖

https://ameblo.jp/shop-dolphinist/theme-10081703948.html

 

ブレスレットのお申込み・お問合せは
こちらのアドレスへEメールで

お寄せください手紙
blessing☆dolphinist.jp
(上記アドレスの「☆」を「@」に替えて
 お送りください)


お申込みの前でも、後でも

気になることなどありましたら
お気軽にご相談くださいベル