包み込んでくれそうなブレスレット | Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyの新たな動き、イベントやメディアへの出演情報や、ドルフィニスト綾子さんがおつくりするブレスレットをご紹介しています♪

Dolphinist Academy事務局のdahですイルカ

 

早くも梅雨が明けたかのような
暑さですねアップ

 

ご自身の大切な節目に、たびたび
ドルフィニスト綾子さんが作製する
ブレスレットをお申込みくださる
Tさんは、知性とたおやかさを
あわせ持つステキな方ですリボン

先日にお届けして、まもなく
お寄せくださったご感想がこちら

<Tさんご感想星
今回は、なぜか何色の石が
使われるのかなと、届く前から
気になっていたのですが

封筒を開いて目に入った瞬間
「白だ」ってビックリしました目

第一印象は、杏仁豆腐音譜

マザーオブパールから包容力が
感じられて、うれしいですラブラブ

これまでの、いろんな過去の色を
やさしく溶かしていくことを

サポートしてくれそうです。

毎日、大切に身につけますねおねがい

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹


今回Tさんには綾子さんから
発送されていて、
「どんな出来上がりか?」を

知らなかった私は
「杏仁豆腐みたいな
 ブレスレットって~!?」と

イメージできずにいましたが…

続いてTさんがお送りくださった、
こちらの写真で
「そういうことだったのね~爆  笑

と一気に納得ビックリマーク

Tさんがご自身で撮影してお送りくださったお写真ですドキドキ

やわらかな白のマザーオブパールと
組み合わされた深紅の石が
杏仁豆腐にトッピングされた
クコの実のよう~宝石赤

 

このブレスレットがTさんの
よきサポーターとなることを
心より願っていますキラキラ
 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

ドルフィニスト綾子さんが、今のあなたに
おつくりするブレスレットのお申込み方法は
こちらの記事でご紹介していますニコニコ
https://ameblo.jp/shop-dolphinist/entry-12531929964.html

 

お届けした方から寄せられた
数多くのおよろこびの声や体験談は

こちらのURLでご覧いただけます📖

https://ameblo.jp/shop-dolphinist/theme-10081703948.html

 

ブレスレットのお申込み・お問合せを
お受けしているメールアドレスはこちら手紙
blessing☆dolphinist.jp
(上記アドレスの「☆」を「@」に替えて
 お送りください)


お申込みする前に「これってどうかな?」と

思われることなどありましたら、
お気軽にご相談ください照れ