ブレイクスルーをサポートしてくれるブレスレット | Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyの新たな動き、イベントやメディアへの出演情報や、ドルフィニスト綾子さんがおつくりするブレスレットをご紹介しています♪

こんにちは~
Dolphinist Academy事務局のdahですニコニコ

 

残暑から一足飛びに初冬を思わせる
肌寒さですねびっくり

 

先月の下旬にブレスレットをお届けした
Rさんは数年にわたるリピーターさんで
「私の分と、来月に誕生日を迎える夫が

 もうすぐ出発する長期出張のサポートに
 なるようプレゼントしたいので」と
今回はご夫婦お二人のブレスレットを
お申込みくださいましたメール


ドルフィニスト綾子さんが、
Rさんのご主人さまに
おつくりしたのは、こちら

 Rさんが撮影してお送りくださったお写真ですドキドキ

 

<受け取って1週間後のRさんご感想星

 

夫と私、2人で喜んでいますラブラブ

 

届いた時、夫は「メッセージが今一つ
飲み込めないなぁ」と言っていましたが…

 

その数日後から急に、夫の身体に不調が
起こり、夫と2人不安と恐怖でいっぱいに
なったものの、良いお医者さまに出会えて
あれよあれよという間に処置が進んだ
出来事の中で、なにかしら感じることが
あったらしい夫が

「メッセージの意味がわかった気がするキラキラ
 とても不安になったけれど、ブレスレットに
 サポートしてもらってたように感じていて、

 来週からの長期出張に持って行けるのが
 心強いアップ

 綾子さんに感謝の気持ちを
 伝えてほしい星

 

 それに、このブレスレット、カッコいいし
 じっと石を見ていると、まるで宇宙を
 眺めているみたいに綺麗だ星空」と
言って、とても気に入った様子です。

 

こんなに素敵な夫の誕生日プレゼントになり

私も、とてもウレしいです音譜

 

そして、ブレスレットが届いたのは

仕事が山場ですさまじい忙しさに私が
心身共に疲れてた時でもありましたドキドキ
 

以前は会社にいる間、制服のポケットに
しのばせていましたが、今では堂々と
勤務中も着けていますウインク

 

仕事をしていると何かと心が傷ついたり
深刻になって、心が暗闇に入りがちな
私でしたが、近ごろはハートから

「本当は、もっと明るく晴れ
 前を向いて生きていきたいんだビックリマーク
 私自身を侮辱するなビックリマーク
 こんなもんじゃないだろ、ひっくり返せ!!
という声が聞こえて、以前に受けた
個人セッションで篤さん綾子さんから
いただいた言葉も思い出され
(当時は、飲み込めなかったのですが照れ
 

「大丈夫ビックリマーク大丈夫!!
 私は苦しむ存在じゃないんだビックリマーク
 しっかり目を開けろ目
 眠ってもまた目を醒ますんだ目
 私を信じろビックリマークイケる、イケるアップ

と自分を励ませるようになっていますグッド!

時には泣くこともありますけれど~汗


新しいブレスレットのキラキラと優しく
暖かい太陽のような石に見惚れます。
 

私を優しく包み込み、勇気をくれてるようで

さらに癒されていけそうです。

 

<さらに2週間後のRさんご感想星


夫が長期出張に発つ日、用事ができて

本当は見送りたかったのに、私が先に

出かけることになり、一旦は家を出たけど
寂しくてたまらず、涙が止まらなくなって
家に戻り、夫に「寂しいよーえーん」と言いながら
抱きついて泣きました。
「こんなにたくさんの想いが、私の中に
あったんだなあ」と思いながら。

その日の夜は車の音が聞こえると
玄関に行っては
「あれはてなマーク帰ってこないの!?」と
不思議そうにしている愛犬に
「しばらく帰ってこないのよ、寂しいね汗
と声をかけて、また泣きました。

私の中にあったと気付いた
この寂しい気持ちをやり過ごしたり
ごまかさず、しっかり受け止めてあげます。

そして夫がただ居てくれるだけでも
どれだけ愛をもらっていたのかと
感謝の気持ちでいっぱいです。

上司に選ばれたのがきっかけとはいえ

夫は大変な道を選んだなあと思うけど
彼の「がんばりたい」気持ちも大切にしたくて
毎日、心の中でエールを送っています。

この写真は、夫が出発する前日に見えた雲。
龍のお腹の下に、イルカが泳いでるように
見えました。

 こちらも、Rさんが撮影してお送りくださったお写真ですドキドキ

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

ドルフィニスト綾子さんが、今のあなたに
おつくりするブレスレットのお申込み方法を
こちらの記事でご紹介していますニコニコ
今回の記事にありますように、あなたの
大切な方にプレゼントするブレスレットの
お申込もお受けしていますよプレゼント
https://ameblo.jp/shop-dolphinist/entry-12531929964.html

 

お届けした方から寄せられた
数多くのおよろこびの声や体験談は

こちらのURLからご覧いただけます📖

https://ameblo.jp/shop-dolphinist/theme-10081703948.html

 

ブレスレットについてのお問合せは
blessing☆dolphinist.jp
へのEメールでお寄せください手紙
(上記アドレスの「☆」を「@」に替えて
 お送りください)
申し込む前に「聞いておきたいな~照れ」と

いうことがありましたら、お気軽にどうぞ~