9/19 第46回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:東京のお知らせ Part1 | Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyの新たな動き、イベントやメディアへの出演情報や、ドルフィニスト綾子さんがおつくりするブレスレットをご紹介しています♪

ブログでは、おひさしぶりです(*^^*)

Dolphinist Academy事務局のdahです音譜

 

この夏も記録やぶりの猛暑でしたね晴れ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか~(^^)


9月19日(土)に東京・浅草にある
東京都立産業貿易センター台東館6階にて開催される
第46回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:東京では

午後14時から会場にてリアルで

ドルフィニスト篤さん・綾子さんイルカ
「今、目醒めるときです!
 ~イルカのように自由に生きる~」
をテーマに特別講演を行いますベル


イベントへの入場、講演への参加
ともに無料ですよ~ビックリマーク

 

この春から、さまざまなイベントやワークショップが
延期になったり、オンラインでの開催へと
振り替えられたりしていましたが・・・

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルを主催されている
ゆっぴーさんをはじめ、スタッフさんのご尽力により
この日は、会場にお越しくださったみなさんに間近で

篤さん・綾子さんイルカくんいるかちゃん

講演をお聞きいただけることになりましたっアップ


 

篤さん・綾子さんイルカくんいるかちゃん
これまで、多くのイベントで講演をしていますが
大人気なあまり、会場で用意されている
お客さま用の椅子が足りなくなったり笑い泣き
立ち見でお聞きくださる方が
ズラ~っと並ばれることが、たびたびあせる

 

講演ではドルフィニスト篤さん・綾子さん

イルカくんいるかちゃんのお話だけでなく
参加されるみなさんに体験していただける
ワークもあります!!

ゆっくり座って、ご参加いただけるよう
ぜひ早めに来場して、お席を確保してくださいね~椅子


こちらは、今回の講演にむけた
篤さん・綾子さんからのメッセージです星


---*---*---*---*---*---


この夏は、目醒めへと導かれる体験を
された方が多いと思います。


辛くて、苦しいとき

従来のやり方ではうまくいかないとき

大切なものを失ったとき

一見、良くないことが起こっているようですが、

そうではありません。


今、このタイミングで

無理して頑張っている自分をやめるとき

このやり方が一番だと固執する
頑なな自分をやめるとき

自分自身と同一化していたものから
離れるときなのです。


そうやって、今まで「これが自分だ!」
と思っていたものが

音を立てて崩れ去っていくような

溶けてなくなっていくような

自分じゃなくなっていくような

そんな感覚はありませんか?


このように、新しい自分に生まれ変わっていくのですが、
では、この変わっていく自分とは一体何なのでしょうか?

そんな疑問を持ったことはありませんか?


この変わっていく自分がいると同時に、

変わらない本当の自分がいます。


今、誰もが本当の自分に目醒めていくときです。


このたびの講演では、変わらない、
永遠に不変の自分へ目醒めていくよう導きます。

それは、自由そのもの。


イルカのスピリットをチャネリングをしながら
お伝えいたします。


イルカは自由そのもの。

その愛にあふれた存在を感じてみてください。


この講演を聞くだけで、本当の自分に
目醒めていく体験をされることでしょう!

---*---*---*---*---*---

そして、会場にはDolphinist Academyブースも
出展しますよ~ビックリマーク

 

ブースでご用意している企画は

次回のブログでご紹介しますねウインク

 

どうぞ、お楽しみに~音譜