9/15心と体が喜ぶ癒しフェスティバルのお知らせPart2 | Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyの新たな動き、イベントやメディアへの出演情報や、ドルフィニスト綾子さんがおつくりするブレスレットをご紹介しています♪

こんにちはニコニコ
Dolphinist Academy事務局のdahです音譜

 

前回の記事でもお知らせしましたように
9月15日(日)に東京・浅草で開催8周年を迎える

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」で

ドルフィニスト篤さん・綾子さんイルカ
「イルカのように生きて悟る」
~今、誰もが本当の自分に目醒めるとき~
をテーマとした特別講演を
15:00より行いますベル


フェスティバル会場への入場、講演への参加は
ともに無料で~す音譜

 

講演ではドルフィニスト篤さん・綾子さん

イルカくんいるかちゃんがお話するだけではなく
会場のみなさんに体験していただける
ワークの時間もありますドキドキ

毎回、満席となっていて
立って聞いてくださる方も

たくさんいらっしゃいますので
早めに来場して、お席を確保しておくのが

オススメですよ椅子

そしてDolphinist Academyブースでは

こちらの企画をご用意していますビックリマーク


ドルフィニスト篤さんの著書「悟りハンドブック」販売本

イルカおみくじワンポイントリーディングリボン

☆クジラ・イルカ漁の取り止めを求める署名メモ

 

先日のブログに続いてご紹介する企画は

篤さん・綾子さん、イルカくんいるかちゃんの

ワークショップやイベントで体験された
みなさんから「まさにピッタリ~ラブ」と
大人気のイルカおみくじイルカ

 

この日は、なんとっアップ
開運イルおみくじキラキラ恋愛おみくじラブラブ

2種類をご用意します!

 

どちらか一つを選んでもヨシグッ
両方引いてもOKですOK

キラキラゴールドの開運イルおみくじBOXキラキラ

 

ハートいっぱいの恋愛開運イルおみくじBOXラブラブ

 

ワークショップで引かれた方の恋愛おみくじラブラブ

 

どちらのおみくじも、イルカくんいるかちゃんの

愛がギュギュっと詰まってます!!

 

今のあなたに贈られているメッセージを

受け取るチャンスですよ~プレゼント

 

ご希望される方には、アカデミースタッフが

おみくじに記されたメッセージをひもとく

ワンポイントリーディングをしますウインク

 

そして、篤さん・綾子さんが
この春から呼びかけている

クジラ・イルカ漁の取り止めを求める署名の

用紙をブースにご用意します波イルカ波

 

クジラ・イルカとの共生を望まれる方

前々から気になってたけど
「どこで署名できるのかしら?」と思われていた方

ぜひ、この機会にご協力くださいメモ

 

9/15は心と体が喜ぶ癒しフェスティバル会場で

みなさんを、お待ちしています音譜