こんにちは、店長ヒナコです。

 

先週、手袋やはらまきなどの小物を新入荷したところ、

この急な寒さのせいか「はらまき」が飛ぶようにうれ、完売してしまいました。

 

明日には再入荷しますが、あまりの勢いに驚いております。

 

本当に、腰周りに一枚シルクの腹巻きがあると温かさが全く違います。

私はシルクの腹巻き暦かれこれ5年になります!

 

腰痛持ちの夫が、寒さで腰が痛いと言っているので私の腹巻きを貸してあげました(笑)

薄くてのびるので、問題なく使えています!

このまま取られてしまいそう・・・

 

今回入荷したものは、シルク90%、のこりの10%が伸縮糸のポリウレタンです。

薄くてフィットするので、お洋服の中に一枚してもまったく違和感がありません。

 

私はブラのアンダーベルトの下に挟んで胃の辺りから温めています。

 

シルク薄手はらまき 2500円  

 

ギフトにもどうぞ~