こんにちは、店長ひなこです!

体調崩したり、手荒れに悩まされたり、副鼻腔炎になったりと、40代の体力の下降にやられていた私ですが、転んでもただでは起きません!

とても役に立ったシルクの指なし手袋を入荷いたしましたよ〜

シルク100% 指なし手袋

{B74861E8-ADC7-40BB-9234-43B6F71C75F9}

指のある手袋は、夜にハンドクリームを塗ったあとはめて眠っていましたが、やっぱりスマホやらトイレやらでつけ外しが面倒で、片方をポケットに突っ込んだまま行方とか…よくありました。

しかし指なし手袋を見つけてからはもう24時間つけっぱなし!
{62D0F3AE-C4ED-43F0-A32A-A4E9F01FF634}

水仕事もこの上からゴム手袋をするし、スマホもスイスイ。
自転車でも手が風に当たらず、本当に一枚バリアーをしているような心地よさ。

{DC51EE29-0A71-40F5-AD54-8300812102C9}
腕までただれていた私の汚い手が、なんとか普通に戻りました。
とくにずっと硬くなってしまっていた指のフシ、が柔らかくなってきたのはとても嬉しいです。
{42D02A07-4BDA-449E-B8F5-7C6E8A33B971}

肌荒れは、傷んでくるとそこからどんどん進んでしまうので予防が一番です。

指なし手袋以外にも、指あり、ロング手袋も入荷しましたので、ニーズに合わせて取り入れてみてください。

冬場に腕が冷える方には、ロングがとてもオススメです。