ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)イントレチャート二つ折り長財布 買取実績 | ブランド風月茅ケ崎店 買取実績ブログ

ブランド風月茅ケ崎店 買取実績ブログ

日々のお買取実績を皆様の参考になるようご紹介しています!!

いつもブランド風月茅ヶ崎北口駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます(*^^)v


読者登録してね ペタしてね









ブランド:ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA) 

商品名:イントレチャート二つ折り長財布 

型番:120697 V4651 1000/EPEV2010 4329A


茅ヶ崎市萩園からHP(ホームページ)をご覧いただき、不要になった財布をお持ちになりご来店いただきました(*^^)v
クールなデザインのボッテガヴェネタ特有のデザインをほどこしたお財布です。二つ折り長財布で小銭入れが付いていない基本的には、お札入れ、カード入れとして使用できるタイプです。ブランド品を売りなれている方は小銭入れを使わずに別に保管し綺麗に保つ方も多いですから男性の方は特にこのような財布は重宝するかもしれませんね(*^^)v
今回のお品物は、全体的に使用感もございましたし、傷等もありましたがヴィンテージ感がありましたので高価買取させて頂きました!


茅ケ崎市、寒川町、香川、藤沢市、辻堂、平塚市、小田原市でブランドバック、時計、貴金属、ダイヤモンド、酒、金券の高価買取店をお探しなら、茅ケ崎駅北口徒歩1分、スルガ銀行様裏手、ブランド風月茅ケ崎店をご利用ください!


-ブランド風月茅ヶ崎北口駅前店-
住所:神奈川県茅ケ崎市元町2-22 TMWビル1F

TEL:(0120)-091-691

責任者:只野


ブログ村参加中ダウン

ポチッとしてってニコニコ



人気ブログランキング参加中ダウン

ポチッとしてってガーン