もう9月! | CELESTE

もう9月!



  気がつけばもう9月!?
  今年の猛暑の間、私は何をやっていたんだろうはてなマーク

  毎日、会う人会う人に 暑いですね という言葉を交わしながら
  あっという間に、、、

  まだまだ残暑は厳しいけどさすがに夕方は秋風が感じられるように
  なってきてもう少しでおしゃれが出来る秋が目の前に目

  これからは本当にブログも頑張っていきたいと思っていますアップ


  少しお疲れモードの、私とCELESTEを癒してくれているのがこちらのルイ君です。


  


  $CELESTE-201009121255000.jpg


  トイプーの男の子、4ヶ月です。
  人が大好きでお客様を歓迎モード全開でお迎えしてくれます。

  ルイ君に会いたい方はぜひお店に遊びにいらしてくださいね。

  しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

  今度は新作もご紹介します。

  それでは

  see youラブラブ