【マルイWEB】実は・・・再値下げしました!プライスダウン好きですか? | BUFFALOBOBS OFFICIAL BLOG

【マルイWEB】実は・・・再値下げしました!プライスダウン好きですか?

いつもご利用ありがとうございます。

 

待ちに待った夏休みまであと少しですねおねがい

 

とはいえ学生さんだけですが・・・アセアセ

 

そこでみなさんに夏を満喫できるプレゼントを用意しましたプレゼント

 

実は・・・

 

【マルイWEB】再値下げしました拍手

 

※上の画像をクリックするとセール会場へひとっ飛び飛行機

 

 

今から夏本番だというのに、なんと今すぐ使えるTシャツやシャツがさらにプライスダウン下矢印

 

『プライスダウン』って最高の響きですね(笑)

 

是非この機会にご利用ください。

 

しかも・・・

 

WEBでは【2017-18 AW COLLECTION】の先行予約も開始しましたグラサン

 

今年の秋冬は期待できますよルンルン

 

今日は少しだけ紹介しますね。

 

まずはこれ下差し

※上の画像をクリックすると商品ページへひとっ飛び飛行機

 

 

そしてこれ下差し

※上の画像をクリックすると商品ページへひとっ飛び飛行機

 

モコモコ具合がたまらないジップパーカーとカーディガンです。

 

なんといっても肌触りが良い音符

 

淡いグラデーションがあなたのこころとからだを包み込んでくれます(笑)

 

こちらも是非、ご利用下さいね。

 

スタッフ一同、笑顔で皆様のご来店お待ちしております。

 

また、更新しますねバイバイ