広島店ブログです(―_―)!! | BUFFALOBOBS OFFICIAL BLOG

広島店ブログです(―_―)!!

みなさんこんにちは!!

 

広島店ブログです(―_―)!!

 

 

12月突入!!今年もあと一か月切っちゃいましたねー

12月と言えば忘年会やクリスマス、年が明けると

初詣や新年会などこれからイベント盛りだくさんですよ(@_@;)

 

そんなイベントに着ていくカッコイイ服が欲しくないですか??(笑)

 

 

 

今週はBUFFALOBOBSで今人気のアウターを紹介していきます!!

 

 

 

 

 

毎年人気のトレンチコートが今年もやってきました!!

新カラーを追加したモデルで

季節感の出るツイードとマイクロスエードが追加されました!!

 

BOBS定番ジャケットのイタリアンカラーのシリーズから

今年はコートが入荷してきました!!

裏地にキルティング中綿を入れているので保温性防寒性抜群ですよ!!

 

 

 

 

定番防寒アウターのモッズコートが入荷!!

 

ダウンとフェザーをしっかり詰め込んであるので暖かさは段違い!!

毎年流行するデザインなので長く使って頂けますよ!!

ウエストにつけられた紐でウエストの細さを調節してもらえるので

ラインをかなりきれいに見せてもらえますヽ(^o^)丿

 

 

去年爆発したダウンジャケットがさらにパワーアップして登場!!

ナノスエードと言う素材を使い耐久性を上げ両サイドをリブにすることで

かなり楽にきて頂けます!!

こちらもダウンとフェザーをしっかり詰めてあるのでめちゃめちゃ暖かいですよ!!

 

 

オシャレは我慢だと言いますが

BUFFALOBOBSの冬アウターを着れば我慢せずとも

オシャレに決めてもらえます!(^^)!

 

是非店頭で実感してみて下さい!!

 

お待ちしております♪