横浜店のブログのお時間になりました!!! | BUFFALOBOBS OFFICIAL BLOG

横浜店のブログのお時間になりました!!!

皆さん、こんにちは☆
横浜店のブログのお時間になりました!!!
今週も新作&おすすめ商品をご紹介していきますね☆
それでは早速☆☆☆


1
ANCONA-REPAIR
【\16.500+税】
ANCONA-CRASH
【\16.500+税】

新作デニムの登場です☆☆☆
今年流行のリペアデニムにクラッシュデニム!!!
内側のBUFFALO BOBSの刺繍がネイビーなのも
かなりオシャレ☆☆☆
↑私的にかなりポイント高い!笑
見えるところも見えない所もオシャレなデニムは
是非GETしてほしいです!!!!


2
SYLPH
【\7.900+税】
少し前に入荷したアイテムなのですが、横浜店で人気なので
ご紹介します☆
重ね着が苦手・・・・なお兄さんにもぴったりなポロシャツ☆
1枚でサラッと着れて、きれい目スタイルが出来上がっちゃいます!
着心地も抜群なので、夏のバリエーションに1枚GETしちゃって
下さい☆


3
NAVAL BORDER
PK【\9.900+税】
SHORTS【\7.400+税】

かっこいいセットアップ☆
楽にオシャレを楽しむならセットアップがおすすめです☆
もちろん、単品使いも出来るので、デニムやショーツにも
おすすめです☆


4
FURY
【\31.900+税】
新作レザーリュックが入荷しました☆
多き過ぎず、小さすぎず使いやすい!!!
リュックですが、レザーなので大人な見え方です☆
Tシャツなど薄着になるシーズンはバックで
目立っちゃいましょう☆


などなど、新作が沢山入荷しております!!!
横浜ビブレ店では、新作はもちろんですが、
今すぐ着れるセールアイテムも多数取り揃えております☆
新作・お得なセールアイテムも是非GETしに来て
くださいね☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!