広島店ブログです!! | BUFFALOBOBS OFFICIAL BLOG

広島店ブログです!!

みなさんこんにちは!!

広島店ブログです!!

とうとう広島もがっつり雪が降りましたね!!

半端じゃなく寒かった()

そんなみなさんの為にビッグなイベントです!!



広島店では冬物最終セールを開催しております\(゜ロ\)(/ロ゜)

ダウンからコートまで頭の先から足の先までめちゃめちゃお得になってます!!



このイベントの全容はみなさんの目で確かめて下さい(_;)

そして新作アイテムコーデを紹介します!!



大人気だったカーコートがポンチ生地になって帰ってきました!!

めちゃくちゃストレッチが効いてかなり着やすくなっております\(゜ロ\)(/ロ゜)

生地的にも今の時期でも春でも着れるので長いスパンで着用できますよ!!

是非店頭まで足を運んでみて下さい!!