素晴らしいアイテム | ブランドール店員のブログ

ブランドール店員のブログ

ブランド商品買取・販売を行うブランドールのスタッフブログです

 大吉です。

本日は、私が最近購入した素敵なアイテムをご紹介させて頂きます。
ブランド品を扱っているので、ブランド品紹介かと思っている方には申し訳ございません。
実は違うんです。

大吉は普段、商品の検品をしたり車の運転をしていたりして、両手がふさがっている場面が多々あり、
いざ電話携帯がかかってきたときに出る事が難しく、以前は非常に困っておりました。

が、今回
何とハンズフリーになるワイヤレスヘッドを購入しました!!
それもPlantronicsの商品です。ニコニコ
ブランドール店員のブログ
(画像がさかさまになっちゃいました汗

これが音質が良く、また何と言っても手ブラ(笑)で仕事が出来て、電話も出来るので、使い勝手も最高アップ

もちろん運転していても、問題なく話ができます車

ただ唯一不満があるのが、耳に掛けて使用するので、普段眼鏡もかけた事が無い大吉には重く感じてしまいます!?

緊急な電話にもすみやかに対応ができますので、非常に重宝しておりますニコニコ

皆さまも、もし機会がありましたら、ぜひお試しください!


大吉


Brandollヤフーオークションショップはこちら 音譜