びっくり。フェルトお弁当 | 子育てとハンドメイドな日々♡AZ

子育てとハンドメイドな日々♡AZ

ハンドメイド品を作っています♪
新米ママです(о´∀`о)
よかったら見てください( *´艸`)

こんにちは( ^ω^ )
昨日は、結局お昼寝せずでした( ・∇・)💦

今日は、午前中支援センター行って、お昼食べたら1時間寝てくれたので、ちくちく練習できました♡
やらないといけない事いっぱいなのに、作りたいものが沢山(°▽°)
時間足らない〜〜。
慣れない練習で、1時間で肩凝った( ・∇・)

今は木琴なうです
{3DB7BFA7-EC0A-447F-BEB2-15EA9C01879D}

木琴というより、ハンマーで打ってる感じ(笑)

昨日は、コロコロして、紙はがして、ゴミ袋にいれてくれた😳
ゴミ袋は、届かないところに引っ掛けてるし、教えてないのに、、、本当よく見てるなーってびっくり。

机もウェットティッシュ勝手に出してふいてくれるし。
子供ってすごいなあ。

みかん勝手に食べてたの今日話したら、ママ友もびっくりしてた‼️😳

昨日は、「●●(自分の名前)、はーい🙋」って話してた(笑)

成長にママついていけない。笑

{C1D77356-7F2A-4631-9A1D-CF7C0A70ADA6}

前に作ったペラペラマフラー。
今日褒めてもらえた( ^ω^ )

今日は、服着るのイヤイヤで、服着せるの1時間くらいかかったよー😂😂

さて、新しい作品紹介
{27FBD3A6-F6DF-4BAD-82BA-1BF1D6D6FB75}
フェルトお弁当♡
{C14902A4-A0B3-4F72-BB21-D21A253E5027}

下絵描いてちくちく。
娘にあげたお弁当と同じ中身です^_^
作ったのは、12月( ・∇・)

フェルト可愛すぎる😭💓
可愛いおもちゃ沢山作りたいなあ♡

では、また^_^

デコ・フェルトおもちゃ出品してます❤️フリルメルカリ
フェルトおもちゃ販売してます❤️ミンネ
デコ・ネイルチップ委託販売してます❤️FELICE
作品アップしてます❤️インスタ