こんばんわ。 お疲れ様です~ヤッホー

今日も悪いお天気で…

ザーーーッ!!!Skype

とは来ないのですが、ず~っとポッツリポッツリと降ってるという感じでしたseiダッシュ



しかしまぁ、もういい加減雨はいいですよ…さらにショックおやじ。

最近、台風の話を聞かなくなってる気がするのですが、

9月はまだまだ発生する時期ですしね…汗

とりあえず、8月も終わるとは言え、8月終わりの気候じゃないですsei

夏になる前から 冷夏 といわれ 

そんなことがあるものかぶーe913

と思っていました、ごめんなさい(苦笑)

反対に、 この冬はどうなるんだろう…aya とか

来年の夏はこの反動で灼熱地獄になるんじゃ…!! とか

そういう心配ばかりしていますこそこそ


*=+=+=*=+=+=*=+=+=*=+=+=*=+=+=*=+=+=*=+=+=*=+=+=*


ここ数日、苦戦しまくっていた

『ぼちぼちアクセサリーも作ろう第1作品目』ですが

なんとか(やっと)カタチになりそうですseiきらきら

な…何度糸を切ったことかe913カニすまいる★

sao☆sao☆sao☆


今週中には完成させて…

と思ったのですが、もう明日は土曜日なのですね!!えっ!?

ビックリ(笑)





ペタしてね読者登録してね

☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚

あおうさぎ矢印Azureオリジナルキットの販売はコチラ矢印あおうさぎ

http://www.hello-space.jp/kit-azure.html


☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚

あおうさぎ
雑貨と天然石 Azure(あず~れ)あおうさぎ

広島県呉市中通4-8-18ロンドン屋ビル102
TEL/FAX 0823(36)7622
定休日 日曜日(他) 
営業時間 11:00~18:00
azure@a011.broada.jp
TwitterID: Azure0420