11日(木)〜Angel通常営業です❣️ | パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

名古屋市昭和区の閑静な高級住宅街に構える“衣食住におけるトータル美”
をテーマにしたセレクトショップ『Angelアンジェル』です。
マダム世代の女性が益々美しく!楽しく輝くお手伝いをさせていただいております♬

 

〜パリで買い付けるプチブランドが勢揃い!『名古屋セレクトショップAngelアンジェル』〜                                                  パリマダムの自由な生き方や、お洒落に興味のある方が集まるショップ「セレクトショップAngel Paris」は、名古屋市昭和区 石川橋にあります。
オーナーが一年の半分はパリに住み、新しいデザイナーの開拓、発掘につとめ、直接現地で仕入れています。そんなパリの最先端ファッションをはじめ、パリマダム達のこなれたコーディネート術、ライフスタイルを、Angel店長YUKAがお届けします。
「愛しのアンジェラー♡」お客様コーデも大人気です(^^♪

 






Bonjour〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもご訪問いただき、

ありがとうございますピンクハート



昨日、名古屋に戻って参りました!


東京ポップアップにご来場いただきましたアンジェラ〜の皆様♡


暑い中をどうもありがとうございました。


はじめまして!のお客様も多く、楽しいご縁が広がることがとても嬉しいです❣️


楽しい3日間でした。

ありがとうございました。







明日11日(木)からは

名古屋のAngelは通常営業いたします。



名古屋のアンジェラ〜の皆さま♡


パリからのこの夏の最終便!

新入荷の商品もたくさん届いておりますので、ぜひお楽しみに遊びにお越し下さいませ。





夏の楽しい小物たちもいっぱいです❣️


楽しみにお待ち申し上げます╰(*´︶`*)╯♡





おまけ


東京ポップアップでは、こんなかわいいアンジェラ〜ちゃんも遊びに来てくれましたラブ



星次回の東京ポップアップ

11月2、3、4日に決まりました。


少し先ですが、カレンダーにメモっておいていただけますと嬉しいです。



よろしくお願い致します♡



Angel⭐︎YUKA