一枚で華やかになる♡「コットンリネンのカーディガン」 | パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

名古屋市昭和区の閑静な高級住宅街に構える“衣食住におけるトータル美”
をテーマにしたセレクトショップ『Angelアンジェル』です。
マダム世代の女性が益々美しく!楽しく輝くお手伝いをさせていただいております♬

 

〜パリで買い付けるプチブランドが勢揃い!『名古屋セレクトショップAngelアンジェル』〜                                                  パリマダムの自由な生き方や、お洒落に興味のある方が集まるショップ「セレクトショップAngel Paris」は、名古屋市昭和区 石川橋にあります。
オーナーが一年の半分はパリに住み、新しいデザイナーの開拓、発掘につとめ、直接現地で仕入れています。そんなパリの最先端ファッションをはじめ、パリマダム達のこなれたコーディネート術、ライフスタイルを、Angel店長YUKAがお届けします。
「愛しのアンジェラー♡」お客様コーデも大人気です(^^♪

 

 

Bonjour~(^o^)丿

 

快晴のGW

皆さま

気持ちよくお過ごしでしょうか~?

 

いつもご訪問くださり

ありがとうございますグリーンハート

 

 

ベル今日もAngelは、ゆっくり通常営業しております!

 

皆さまのお越しを

楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

image

image

 

今日ご紹介しますのは

綿麻素材の「ニットカーディガン」

 

こちらもAngelオリジナルのデザインです♡

 

 

 

image

 

胸のギャザー

そして

フワッとしたお袖

 

ニットなのに貧相にならず

一枚で華やかな装いになります。

 

 

Jenansやコットンパンツにあわせても、カジュアル過ぎず

 

そして

スカートやワンピースにあわせると

ホテルにも行ける、エレガントな一枚として重宝いただけます。

 

 

夏になると、重ね着ができなくなるので

こういった一枚で華のあるお洋服が最高ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

image

image

image

 

先日ご紹介しました

「コットンリネンニット」を着てご来店くださいました、愛しのアンジェラーMさま♡

 

マットなニットに、シャイニーなサテンスカートをあわせる。

 

大人の余裕!

抜け感が最高に素敵ですね~100点100点100点

 

 

夏の避暑地へのご旅行にはピッタリの一枚です♡

 

 

 

 

只今、大人のAngelオリジナルニットがたくさん届いております。

 

私たちが

着心地と素材に拘って作りましたビックリマーク

 

 

ぜひ実際に一度触ってみてくださいね。

 

 

 

では引き続き虹キラキラキラキラ

素敵な休日をお過ごしくださいませ♡

 

 

Angel☆YUKA