Angelオリジナルパンツが届きました♡ | パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

名古屋市昭和区の閑静な高級住宅街に構える“衣食住におけるトータル美”
をテーマにしたセレクトショップ『Angelアンジェル』です。
マダム世代の女性が益々美しく!楽しく輝くお手伝いをさせていただいております♬

 

〜パリで買い付けるプチブランドが勢揃い!『名古屋セレクトショップAngelアンジェル』〜                                                  パリマダムの自由な生き方や、お洒落に興味のある方が集まるショップ「セレクトショップAngel Paris」は、名古屋市昭和区 石川橋にあります。
オーナーが一年の半分はパリに住み、新しいデザイナーの開拓、発掘につとめ、直接現地で仕入れています。そんなパリの最先端ファッションをはじめ、パリマダム達のこなれたコーディネート術、ライフスタイルを、Angel店長YUKAがお届けします。
「愛しのアンジェラー♡」お客様コーデも大人気です(^^♪

 

 
Bonjour~(^o^)丿
 
まだまだ寒いものの
明るい春の陽射しが降り注ぐ名古屋です。
 
皆さま
いかがお過ごしでしょうか?
 
いつもご訪問くださり
ありがとうございます♡
 
 
image
image
image
 
1月に皆さまにオーダーいただきました
「Angelオリジナルパンツ」
本日無事に出来上がって参りました!
 
 
落ち感のある
美しいシルエット
 
春の明るいブラウス達にも
ピッタリラブ
重宝いただけると思います。
 
 
オーダーいただきました
アンジェラーの皆さま♡
 
ぜひお楽しみにご来店くださいませ。

 
 
 
 
 
image
image
 
そして
今日の愛しのアンジェラーさまピンクハート
 
まだまだ寒いので
厚手のニットは手放せないものの
アウターをCotton素材の春コートにして
ご来店くださいましたMさまです。
 
 
一枚コートを変えるだけで
軽やかな春先取りコーデになりますね拍手
 
 
 
こういった季節の変わり目は
「何を着ればいいのだろう???」と悩みます。
 
Mさまを見習って
アウターから軽やかに♪♪♪
 
インナーはまだまだ風邪をひいちゃうので
温かくしてくださいね(^_-)-☆
 
 
 
今日も気持ちの良い
穏やかな一日をおすごしくださいませ虹キラキラキラキラ
 
 
 
Angel☆YUKA