【愛しのアンジェラー】そろそろ重ね着のオシャレが楽しい季節♬ | パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

名古屋市昭和区の閑静な高級住宅街に構える“衣食住におけるトータル美”
をテーマにしたセレクトショップ『Angelアンジェル』です。
マダム世代の女性が益々美しく!楽しく輝くお手伝いをさせていただいております♬

 

〜パリで買い付けるプチブランドが勢揃い!『名古屋セレクトショップAngelアンジェル』〜                                                  パリマダムの自由な生き方や、お洒落に興味のある方が集まるショップ「セレクトショップAngel Paris」は、名古屋市昭和区 石川橋にあります。
オーナーが一年の半分はパリに住み、新しいデザイナーの開拓、発掘につとめ、直接現地で仕入れています。そんなパリの最先端ファッションをはじめ、パリマダム達のこなれたコーディネート術、ライフスタイルを、Angel店長YUKAがお届けします。
「愛しのアンジェラー♡」お客様コーデも大人気です(^^♪

 

 

 

Bonjour〜╰(*´︶`*)╯♡

 

穏やかな青空の広がる日曜日

皆さま

の~んびり素敵な休日をお過ごしでしょうか?

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

まだまだ残暑厳しいものの

陽射しや風は、日に日に秋の訪れを感じますね。

 

 

 

ようやく重ね着など

オシャレを楽しめる季節がやって参りました!

 

 

猛暑の頃は

オシャレどころではなかったですからね・・・あせるあせるあせる

 

 

オシャレ上手な愛しのアンジェラーの皆さまも

ここ最近初秋のコーディネートでご来店くださいますので、ご紹介して参ります。

 

 

ぜひ参考になさってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

image

image

 

愛しのアンジェラーEさん♡

 

夏の薄いコットンブラウスに

以前からお持ちの「ジレ」をあわせて。

 

 

個性的な「ジレ」がアクセサリーのようにポイントになって

技ありな大人のカジュアルコーデですねOK

 

 

「ジレ」は我々をオシャレに見せてくれる優秀アイテムです!!

 

 

この秋も素敵な「ジレ」がパリから届く予定ですので

かおりさんブログをしっかりチェックしてくださいね~(^_-)-☆

▼▼▼

 

 

 

image

image

 

今日の私コーデは

Long丈の柄物ブラウスにざっくり薄手のCottonニットをあわせてみました。

 

 

image

 

こちらのCottonニット

ドルマン袖なので、フワッとしたブラウスにも重ねて着れるます。

 

この抜け感落ち感がお気に入りです。

 

 

 

image

 

柄のブラウスやワンピースなどとあわせると

一味違ったこなれた雰囲気になります♪

 

 

私の着ているベージュ色は完売。

かっこいいマスタード色がラスト一点ビックリマーク

おすすめ致します。

▼▼▼

 

 

 

image

image

 

 

そして

只今、定番!シルクカシミヤニットの特別SALE開催中ですクラッカー

 

こちらは数に限りがありますのでお早めに~♬

 

▼▼▼

 

 

 

明日の11日(月)は通常営業しております♪

 

皆さまのお越しを

楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

Angel☆YUKA