笑顔が美しい~♡爽やかコーデの愛しのアンジェラー | パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

名古屋市昭和区の閑静な高級住宅街に構える“衣食住におけるトータル美”
をテーマにしたセレクトショップ『Angelアンジェル』です。
マダム世代の女性が益々美しく!楽しく輝くお手伝いをさせていただいております♬

 

〜パリで買い付けるプチブランドが勢揃い!『名古屋セレクトショップAngelアンジェル』〜                                                  パリマダムの自由な生き方や、お洒落に興味のある方が集まるショップ「セレクトショップAngel Paris」は、名古屋市昭和区 石川橋にあります。
オーナーが一年の半分はパリに住み、新しいデザイナーの開拓、発掘につとめ、直接現地で仕入れています。そんなパリの最先端ファッションをはじめ、パリマダム達のこなれたコーディネート術、ライフスタイルを、Angel店長YUKAがお届けします。
「愛しのアンジェラー♡」お客様コーデも大人気です(^^♪

 

 

Bonjour~(^o^)丿

 

今日は暦の上では「小満」

木々が青々しく万物の成長する頃

 

Angelの窓から見える緑もとても元気で嬉しくなりますラブ虹キラキラ

 

 

皆さま、素敵な休日をお過ごしでしょうか?

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

一気に夏の陽射し

 

愛しのアンジェラーの皆さまも、爽やかな装いでご来店くださいますので、ご紹介しますね。

 

 

 

image

 

白のブラウスに、薄い色のJeans・・・

爽やかな夏の王道コーデでご来店くださいましたMさま。

 

ジレを羽織ることで、技ありコーデに!

 

そして、色のついた(赤)のネックレスをすることで、大人のチャーミングな雰囲気がプラスされますねOK

 

 

 

image

 

白のレースのブラウスを、ロングジャケット風に羽織ってご来店くださいましたMさま。

 

ロング丈の羽織りに、太めの麻のパンツをあわせることで、品のある、エレガントな装いになりますねOK

 

Mさまも木のネックレスがポイント合格

 

 

 

image

 

Kさまは、コットンワッフル素材のブラウスに、麻の超ワイドパンツをあわせて

 

全体にナチュラルトーンであわせてボケてしまう時は、Kさまのように濃い色のインナーを入れることでしまりますねOK

 

 

 

皆さま、今の季節にピッタリの爽やかなコーディネートです。

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

「写真をアップする時はお顔ピコっキラキラと隠してね~」

 

愛しのアンジェラー様達とのお約束なので隠しますが、本当は皆さんの笑顔を見ていただきたいくらいラブラブラブラブラブラブ

 

 

マスクをはずして、ちょっと赤いルージュ口紅をつけて・・・

最高の笑顔ですラブ

 

 

ようやく通常生活に戻りましたね。

 

どうぞオシャレを楽しんでくださいね~音譜音譜音譜

 

 

 

image

 

パリのかおりさんが送ってくれた「カラフルなブラウス達」が届き始めました~飛行機

 

 

皆さまに早くご覧いただけますよう、急いで準備します。

 

またブログでご案内しますね\(^o^)/

 

 

 

かおりさんのパリ実況中継、ぜひお楽しみにラブ

▼▼▼

 

 

Youtube「愛を育む♡美の学び舎」

チャンネル登録よろしくお願いいたします。

▼▼▼

 

 

 

 

 

インスタグラム(@ynatu18)もフォローいただけますと嬉しいです照れ

▼▼▼

image

 

 

 

ではでは

素敵な休日をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

Angel☆YUKA