コートダジュールの青い海に憧れて♡ | パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

名古屋市昭和区の閑静な高級住宅街に構える“衣食住におけるトータル美”
をテーマにしたセレクトショップ『Angelアンジェル』です。
マダム世代の女性が益々美しく!楽しく輝くお手伝いをさせていただいております♬

 
 
image
 
 
Bonjour~(^o^)丿
 
 
「コートダジュールに憧れてイエローハート
 
今日はそんなテーマで店内ディスプレイを作ってみました。
 
 
 
image
 
 
深い海を思わせるロイヤルブルー
どこまでも続く砂浜の
Gold色に輝く太陽のイエロー
小さな街並みに咲くブーゲンビリアのようなピンク
 
 
夏に向けて、明るいお色が着たくなりませんか?
 
 
こんな素敵なお色目の上質フランスリネン100%のシャツブラウス(19,000円)が届きました。
 
 
 
糸が細く、ごわごわせず
洗えば洗うほど柔らかくなるので
 
汗ばむ夏に最高に気持ちよく着ていただけるブラウスですOK
 
 
 
胸と袖についている小さな貝ボタンもぉ上品でとってもチャーミングですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
image
image
 
私も今日は
 
ストライプのコットンの羽織りもののインナーにイエローのブラウスを入れてみました。
 
 
お顔下に明るい色がくるだけで
自分もテンション上がるし、周りの方にも明るく元気な印象を与えることができますね(^_-)-☆
 
 
天然素材のカラーは、優しい発色なので、どなたでも肌馴染みよく着ていただけると思います。
 
 
 
私の着ているコットン素材の羽織りもの(26,000円)
 
気軽に着れて、真夏までとっても重宝いただけると思います!
 
 
 
「コートダジュールに憧れてイエローハート
 
明るい!楽しい!天然素材のお洋服が続々と入荷しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 
 
楽しみにお待ちしております\(^o^)/
 
 
 

 

 

 

 

 

5月10日まで

Angelオリジナル化粧品Fujiskinフジスキンの「春の特別キャンペーン」を実施中ですキラキラキラキラキラキラ

 

このお得な機会に、ぜひ一度お試しになりませんか?

 

 

紫外線対策にこそ特に!!お役に立てると信じています。

 

 

 

「Fujiskinフジスキン」のお求めは、Angel店頭もしくは下記AngelParisオンラインショップからぜひどうぞハート

 

▼▼▼

 

 

 

Angel☆YUKA