スカーフを上手に使って春の温かコーデ【Angelお客様コーデ】 | パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

名古屋市昭和区の閑静な高級住宅街に構える“衣食住におけるトータル美”
をテーマにしたセレクトショップ『Angelアンジェル』です。
マダム世代の女性が益々美しく!楽しく輝くお手伝いをさせていただいております♬

 
image
 
Bonjour~(^o^)丿
名古屋セレクトショップAngelアンジェルです。
 
Angelの河津桜は
今が満開です~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
待ちに待っておりますフランスからの荷物がワンブランド到着したので
少しだけ春らしくディスプレイしてみました。
 
 
春のお洋服が早く着たいビックリマーク
 
でも今日も陽射しは春なのに
風が強くて意外と寒いビックリマーク
 
 
そんな時は
春らしいスカーフで春先取りしましょう(^_-)-☆
 
 
今日は上手に春のスカーフを巻いてご来店くださいました
アンジェラー(Angelのお客様)のコーディネートです。
 
 
 
 
image
image
 
デニムワンピースに薄いヒョウ柄ストールを巻いてご来店くださいましたKさまブルーハート
 
ハードなデニムワンピースに
淡いお色のふわふわっとしたストールをあわせることで
ハード過ぎない優しい雰囲気にまとまりますね。
 
優しい×かっこいい
いいバランスですOK
 
 
 
 
image
image
 
お首元にエルメスのスカーフを巻いてご来店くださいましたMさまイエローハート
 
シンプルなシャツに無地のニット、そしてデニムといったカジュアルスタイルも
このスカーフをすることで
大人のラグジュアリーなカジュアルスタイルになりますね。
 
とっても洗練されていて素敵です~OKOK
 
 
皆さまもバブルの頃に巻いていたブランドスカーフ
ご自宅に眠ってませんか?
 
 
私たち世代はカジュアル過ぎちゃうと
貧乏ったらしくなっちゃいますので・・・(言葉悪くてすみません)
 
そういう時に
こういったスカーフを堂々とプラスしてみてくださいね。
 
 
 
 
image
image
 
ジージャンに桜色の無地のストールをあわせてご来店くださいましたYさまピンクハート
 
ジージャンにスカート、そしてスニーカースタイルが
とてもチャーミングOKOKOK
 
 
柄物スカートだから、襟元は無地に!
 
ついつい可愛い柄物スカーフばかり選んでしまうお客さま
こういった綺麗なお色の無地のストールはとっても重宝しますので
おすすめ致します。
 
 
Angelにも春らしいスカーフ、ストール
たくさん届いております~♬
 
首を温めると
上着一枚分!!と言われています。
 
春のスカーフやストールを上手にあわせて
お風邪をひかないように!
春コーデをお楽しみくださいね。
 
 
では
素敵な週末を~(*´з`)ラブラブラブラブ
 
 
Angel☆YUKA