お客様に教えていただく一生懸命学ぶ!こと。 | パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

パリ発!Angel名古屋セレクトショップ

名古屋市昭和区の閑静な高級住宅街に構える“衣食住におけるトータル美”
をテーマにしたセレクトショップ『Angelアンジェル』です。
マダム世代の女性が益々美しく!楽しく輝くお手伝いをさせていただいております♬

 
Bonjour~(^o^)丿
名古屋セレクトショップAngelの店長ブログ
YUKAです。
 
今日もなんて気持ちの良いお天気でしょう~キラキラキラキラキラキラ
青空を見上げて
ドライブ気分で出勤しました♬
 
image
 
先日、お客様からとても嬉しいプレゼントをいただきましたので
ご紹介します。
 
こちらのAngel店内を撮ってくださったお写真
 
なんとビックリマーク
NHKの写真コンテストで入選されたそうです。
素晴らしいですね~ラブラブラブ
 
Angelにピッタリのフレームに入れて
プレゼントしてくださいました♬
ありがとうございますドキドキ
 
こちらの写真を撮ってくださいましたお客様Mさん
実は私たちの母くらいのお年の女性です。
 
昨年までバリバリお仕事中心のご生活をされていたのですが
今年からはお仕事も少し抑えて
自分の好きなことを毎日楽しむ!といつも仰ってます。
 
その楽しむ姿勢もまた一生懸命で
このカメラ、お菓子作り、そしてイタリア語・・・
イタリア語検定3級も先日取得されたとか爆  笑
 
本当に脱帽いたします。
 
思わず
「Mさんは勉強が好きなんですか?」と伺ったら
 
「はい!私は勉強が好きですが頭が悪い
悪いから勉強するのが好き!」と。
 
頭が悪いというお言葉はご謙遜ですが
 
ただただ毎日楽しんで学ぶ!
一生懸命学ぶ!
だから益々楽しくなる!
 
こういったMさんの姿勢を
本当に見習っていきたいと思うのです。
 
いつも明るい笑顔のMさんにお会いするたびに
これから年齢を重ねることが楽しみになります。
 
いつも楽しく生きるヒントひらめき電球
ありがとうございますドキドキ
 
image

image

 

さて、MachikoLondonの女優コートキラキラキラキラキラキラ

入荷しました!

 

これからクリスマス、年末年始に向けての

華やかなお席に間違いなくピッタリな一枚です。

 

コートとしても

こちらをワンピース風にも着ていただけますね♬

 

お襟とお袖の毛皮は取り外しができますので

シーズンも長く着ていただけますよOK

 

こちらは一点ものです。

ご興味あるお客様は

ぜひお早めにご来店くださいませね。

 

では今日もキラキラ素敵な一日となりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

アップ Angelオリジナルコスメが楽天でもお求めいただけるようになりました。

 

Angel☆YUKAウインク