8/17生まれの芸能人は? | ネオ@ド素人からのネットショップ運営

ネオ@ド素人からのネットショップ運営

2011/4月から画像処理・HTML・CSSを勉強し始めて7月にネットショップ稼動
長かったけどやっと作れるようになりました。サイトは素人くさいですが…
これからも進化・精進していこうと思います。
暖かい目で見守ってやってください。

1959年8月17日生まれの俳優、赤井 英和さんです。
ボクシングの映画「どついたるねん」で人気出ましたね~!

ネオ@ド素人からのネットショップ運営

演技…より男くささが大好きになりました。
現在は草食系男子などという言葉も出てますが、僕は…肉食です(笑)

誕生日はその人の変えることの出来ない情報です。
この世に生を受けて産まれて来た日に
出産祝い・赤ちゃんが産まれてきてくれた記念に
こちらのサイトもご覧になって下さいね。
ディズニーウェイトドール専門店:セレブレイト