閉店のご挨拶 | 大人のエレガントコーデ通販セレクトショップAmabile(アマービレ.)

大人のエレガントコーデ通販セレクトショップAmabile(アマービレ.)

大人の働く女性向けインポートワンピースならAmabile(アマービレ)。NY発オフィスワンピースやキャサリン妃やセレブリティ着用アイテムなどここでしか手に入らないドレスも通販でお届けします。

株式会社Amabile(アマービレ.)の西崎綾です。

 

 

 

7月31日をもちまして、セレクトショップAmabileを

閉店いたしました。



2006年のオープン以来、

本当にたくさんの皆さまにご愛顧いただきまして

感謝の気持ちでいっぱいです。



 

10年以上お付き合いくださっているお客様も多く

皆さまの人生の節目の大切な日のために

当店のワンピースをお選びいただいたりして

たくさんの嬉しい思い出がつまった16年間でした。


お客様がAmabileのワンピースをご着用くださったときの

嬉しいエピソードをお聞かせくださったりして

親しくさせていただいたのも

本当に嬉しい思い出でした。



ニューヨーク、ロンドン、パリでの買い付け

全国54,000店舗の中から

ネットショップ大賞、全国銘店賞を3回受賞

ニューヨーク・SOHOでのポップアップストア出店

オリジナル商品展開

香港・東京での展示会出展

NYブランドのアジア販売代理店業務



このほかにもいろいろチャレンジして

新しい世界に飛び込みました。



また、ワンピースのオンラインストアを終了し、

イメージコンサルティングに集中するという

私個人の選択についても

温かなお言葉、応援をたくさんいただきました。




自分が本当にやりたいことを模索する中で



自分のアイデンティティであり、

子どものような存在だった

オンラインストアを手放すことに


ずっと向き合えなかったのですが



やっと決心がつき、この度の決断になりました。



たった一度の人生なので、

自分らしく!


お一人お一人がご自身であることに

自信と誇りをもって

輝くような人生を送る



そんなお手伝いができるように

これからはイメージコンサルティングで

精進します。



ご縁をいただきました皆さまに

心より感謝を込めて。



本当にありがとうございました。

 

 

=====

 

2022年8月1日より、代表・西崎綾は

イメージコンサルティングに集中します。


アパレル海外バイヤー15年

テレビ衣装提供&

スタイリング100回超の

イメージコンサルタントが伝える


人生を変える

経営者限定・魔法の外見ブランディング




自愛も自信も高まる

オンリーワンの外見ブランディングを

オーダーメイドで提案します。

公式ラインにぜひご登録ください💕



西崎綾公式ラインご登録はこちら

イメージコンサルタント西崎綾公式ライン

 

お客様ビフォー(左)、アフター(右)

 

 

株式会社Amabile

 

西崎綾


※明日8月2日にいただいているすべてのご注文の発送が完了予定です!

 

信じられないくらいたくさんのご注文、

 

本当にありがとうございました❤