ブリジャザスタジオ発表会後記&新曲スタートのお知らせ | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

昨日はブリジャザスタジオの発表会でした!!

参加した生徒の皆様、イントラ・スタッフの皆様、
お疲れ様でございました~~!!!

今年は私のクラスから6名が参加(*゜▽゜ノノ゛☆

衣装をみんなで相談して揃えてくれたり、
自主練してくれたり・・・

こういう時に一緒に頑張れる仲間がいると、ダンスがますます楽しくなるよね~!!
準備期間にワイワイやってるみんなを見て、私も幸せな気持ちでした( ´艸`)

今回踊ったのはCorvus Coraxの【Skudrinka】アップ

image

カラフルなコーディネート、南国の鳥みたいで可愛かった~ドキドキ


会場がV系で有名なライブハウスだったので、どこもかしこもV系バンドのポスターw
image

みんなで張り切ってうぃっしゅ!!!・・がどうにも決まらないこの感じwww
でも私、見た目は誰よりも馴染んでたー(・∀・)


image

楽屋が一緒だったTomoko先生とMAI先生ドキドキ

image
image


とりあえず可愛い。
そして鍛えられた身体!!
鼻の下伸ばしっぱなしでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱりダンスを仕事にしてると幸せと感じることも悩みも大体一緒でw
お二人とはそんな話もできて、そして生徒さんもみーんな可愛くてフレンドリーで!
とっても楽しい楽屋でした音譜


image

生徒さんたちの本番のパフォーマンスは見事の一言!!
沢山の方からお褒めの言葉をいただきましたよ!!
image
image

中には「誰が先生かわからない」と言っていた人もいたとかw
私、踊ってませんwwww

みんなは「先生の選曲と振付がいいんです!」って言うけど、違うよ。
何を踊るかより、どう踊るか。
みんながレッスンでコツコツ頑張ってきた成果や、楽しもう、楽しんでもらおうという気持ち、一緒にステージに立つ仲間を大切に思いやって心をひとつにしたパフォーマンスが、観る人に何かを伝えたんだよ!!!

そうそう、このクラスに来ている生徒さんで今回発表会には出なかった生徒さんがいたんだけど、
この日は応援に来てくれてすごく嬉しかったな~(*^▽^*)
そしてFBで出演したメンバーがその生徒さんに「次は絶対一緒に踊ろう!音譜」って書いてて。

みんなのそんなところが大好きです。。゚(T^T)゚。
そういう心、ずっと忘れて欲しくない。
踊りには全て出るから。。
これからも美しく踊っていきましょう!!!ドキドキ


さてさて、そんなブリジャクラス本日は基礎クラスのみ開講で振付クラスはお休みです。

そして4月からお待ちかねの新曲!!
リクエストの多かった「明るい」「可愛い」「スウィング」系でございますよ!

Alice Francis 【Shoot Him Down】


可愛いけど媚びなくて強い、まさにこのPVに出てくる猫みたいな女の子をイメージして踊りましょうラブラブ


振付は4月6日からスタートです!!

沢山の皆様のご参加をお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

◆ブリジャザスタジオ(新栄)クラス

毎週月曜 
基礎 18:30~19:30
振付 19:30~20:30





<おまけ>
虐殺って書いてある衝撃のポスターw
image