寒い日は… | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

鍋だね~[みんな:01][みんな:02]

今日はMEGちゃん、Ladeaのカズサちゃんとゴハン行ってきました[みんな:03]

photo:01



photo:02



ポポロでモツ鍋[みんな:04]
うまーー!![みんな:05]

モツ鍋7人前、
うどん2人前、
雑炊2人前を食べ切りました[みんな:06]

最後まで食べてたのは私だけど[みんな:07]

一月にLadea主催の超豪華イベント(ブログトップに詳細載せてます[みんな:16])に
MarZで出演させていただくので
その打ち合わせ…

もそこそこに[みんな:08]

途中から、来月行く富士急の話で持ちきりに[みんな:09]

絶叫系がすっかりダメになってしまって、
もう一生乗らないと思ってたけど
どうやらこの2人に連行されそうです[みんな:10]

MEGちゃんが乗りたがってた『高飛車』
photo:03



なんちゅー形しとんねん[みんな:17]
最大落下角度121度、世界一でギネス認定だそうですw

無www理wwww

お化け屋敷も信じられないくらい
怖いんだとか[みんな:18]

2人は超ウキウキしてたけど、

怖い…[みんな:11]
想像しただけで怖すぎる[みんな:12]

でもみんなで遊びに行くのは楽しみ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
きっと珍道中になるに違いないわw