おめでと~ございます!


いやいや2月ですよ!


皆さんお元気でしたか?



私は昨年の12月。


巷がクリスマスで浮かれてるときに陣痛に苦しんでました(笑)


いや~痛かった~


2人目のときはスピード出産だったので今回も・・


なんて思ってたら奥さん


痛い~陣痛痛い~



病室で旦那は仕事(笑)


子供たちはテレビに夢中(笑)


私は痛みをこらえる(笑)



今回は子宮口がなかなか全開にならなくて


うまれたときにへその緒が肩に巻き付いてたのが原因なのかな?



まぁ無事生まれて後処理している最中に助産師さんからの耳を疑う一言が・・




「次は男の子かい?」




いやいや今うまれたばっかりだし!


つかすその手当してるし!


それよりも今回めちゃめちゃ痛かったし!


とりあえず今は休ませて~!




とこころの中でつっこみを入れてました。


次の赤ちゃん・・。


やっぱりまだ考えられないな~



とりあえずこんな感じです。


今年も宜しくお願いします!






こんばんは。かにかにです。


前に毎日更新を宣言したくせにあっさり挫折したかにかにです。





いや~年末ですね。


皆さんどうですか?


私はまったりしておりますが旦那さまは大忙し。




忘年会やら・・


忘年会やら・・


忘年会やら・・




何回年を忘れたら新しい年を迎えられるのでしょうか?!


まあ忙しいのは有難いのですが。


晩御飯も簡単に済ませられるしね。。



そしてこんなものを見つけました。



浮気調査!




旦那さまを愛している!


でもなんだか最近帰りが遅い!


態度もおかしい!


でもこれといって何をしたらよいかわからない!


真っ向から疑惑をぶつけて気まずくなりたくない!



そんな心の不安を解消させるためにも探偵事務所を利用するのもいいのではないのでしょうか?



こんばんは。かにかにです。

今日旦那さまが出張から帰ってきました。



んで



お土産兼晩ご飯のおかずとして

焼き鳥を買ってきてくれました~!


夜10時すぎに食べる焼き鳥!




サイコー!ひゃっほー!




ちなみに晩ご飯第一弾は…

私→あんかけ焼きそば

チーム子供→カレー

プラス茹でブロッコリー

第二弾は…

旦那→おでんあんど焼き鳥あんど茹でブロッコリー

私・子供→焼き鳥

てな具合です。

ちなみにおでんは旦那さまから帰る連絡が、来てから煮ました~



あー電池が切れそうー



おやすみなさい。

どうも!夢無し子かにかにです。


大掃除の最中にちびっ子時代のアルバルを発見しましてね。



大きくなったら何になる?


の質問に私ってば・・




看護師になりたいって書いてたんです。



あの頃の私に言いたい・・。





貫けや!




すいません。興奮してしまいました。


看護師さんの仕事は大変そうだけどやりがいがありそうで


今あの頃に戻れるなら


いや


高校生に戻れるなら


専門の学校か大学にいきたいな~


そんなたそがれマイラブなかにかになのでした。




広告どうぞ!

こんばんは。かにかにです。


たった今ケーキを食べ終わりました。かにかにです。




体と心は大満足ですが・・。


ちょっと後悔・・。




だって2個も食べちゃったんだもん。



太る?


太らない?


どっちなんだぬーん?!


そんなこんなでこちら


やっぱりさ


こういうものに頼ったほうがいいのかね?


食べた分は出す的な?


まぁかにかにはもう寝るけどさ。



カロリーばっちこーい!


夢の中で退治してやります!


では~



おや~す・・・み。

こんばんは。かにかにです。


今日晩御飯をひじきの炊き込みご飯にしたんですが・・





うますぎて4杯も食べてしまいました・・。


しかも晩御飯終了直後にみかんを4つ・・いや5つも食べた。



や~ば~い~!


お腹たぷたぷです。


温泉行く前にダイエットか?!



めんどくせ~。。



そんなことよりも奥さん。


年末年始実家めぐりの最中に


「あれ?家はだいじょうぶかしら?」


なーんて思ったことありませんか?



え?私?


戸が外れるぐらい確認してるんで大丈夫!多分!




でも長期家を空けるときに出先でおうちの中を確認できたら


めっちゃ安心じゃないですか?


そんなあなたにお勧めなのがこちら



いつでも録画可能!


スマホから閲覧可能!




例えば・・


年をとった両親が心配  とか


留守番している子供たちの様子は  とか


長期不在で家が心配  とか


ペットは大丈夫??  とか


心配事は色々あるけど使う人次第でお悩み解決でっせ。



あ~あと浮気してるとかにも使えるかもね!



まぁこんな便利なものもあるということで。


以上かにかにがお送りしました!



今日も寒い~!


外は雪景色!


灯油も高い!


おはようございます。かにかにです。




朝から愚痴っぽくてごめんなさいね~


もう寒くて体がバキバキですよ。




単細胞な私が思いつくといえば・・・


YES!


ONSEN!


あっ温泉!




あったかいよね~


楽しいよね~


癒されるよね~




はい!


探してます!


つーか


とりあえず探します!


そして妄想しますよ!



温泉


いい男



若しくは猿



ヤバイ!楽しくなってきました!


さ~うきうき妄想で今日も一日がんばるぞ!


うぉ~!



こーんばんは。

in布団のかにかにです。




只今のかにかには

半目です。

白目むいてます。

泡ふいてます。

眠いんです~‼︎




風呂上がりのポカポカばでい…

両隣から聞こえる天使の寝息…

もうダメだ~

潔く寝ます。

ではでは

おーやすーみ!




こんばんは。

かにかにでございます。


いまだにキャラが定まってませんが宜しくお願いします。


いやね最近お金がないんです。


この季節年末に向けて財布は痩せていくばかりなのに私のばでーは丸々・・。


あっ関係なかった。。



何か商売?的な?


やってみたくてとりあえず検索したらこれが出てきました。




楽天カードまーん!!


あっ違った。


楽天で商売。。


うーん。。何を売る?


今はすまいる0円の時代ですからね~


う~ん。




ダイエットにいいという水素水?


う~ん。


まぁとりあえずブログを続けることからはじめよう。


1日1更新!


がんばれ私!


踏ん張れ財布!


乗り越えろ年末!


えいえいおー!


かにかにでした。





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
温め成分が非常に豊富な国内産の金時生姜をギュッと1粒に凝縮したサプリメント。

ヒハツ・ヘスペリジンと3種の温め成分で体を芯から温めます。

チャック付きだから持ち運びにも便利!!オフィスなどでもお飲みいただけます★

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZXB2L+786IGA+1XPQ+HW2QB
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘