おめでと~ございます!
いやいや2月ですよ!
皆さんお元気でしたか?
私は昨年の12月。
巷がクリスマスで浮かれてるときに陣痛に苦しんでました(笑)
いや~痛かった~
2人目のときはスピード出産だったので今回も・・
なんて思ってたら奥さん
痛い~陣痛痛い~
病室で旦那は仕事(笑)
子供たちはテレビに夢中(笑)
私は痛みをこらえる(笑)
今回は子宮口がなかなか全開にならなくて
うまれたときにへその緒が肩に巻き付いてたのが原因なのかな?
まぁ無事生まれて後処理している最中に助産師さんからの耳を疑う一言が・・
「次は男の子かい?」
いやいや今うまれたばっかりだし!
つかすその手当してるし!
それよりも今回めちゃめちゃ痛かったし!
とりあえず今は休ませて~!
とこころの中でつっこみを入れてました。
次の赤ちゃん・・。
やっぱりまだ考えられないな~
とりあえずこんな感じです。
今年も宜しくお願いします!