こんにちはABCDOG店長の太田です
 
 
本日18日は 楽天市場 いちばの日
 
エントリーでポイント4倍
 
 
 

エントリーが必要となります
https://event.rakuten.co.jp/campaign/rank/point/



 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家のドラゴン ヘルニア発症からの物語
 
 
うちの子は3歳の時わが家にやってきました
 
嬉しい時、ご飯の時ピョンピョン飛び跳ねる子でした
 
 
ブリーダーさんに気を付けないとヘルニアなるよ!!と言われ
 
飛ばないように気を付けてましたが この癖は治りません
 


 
2019年1月15日 寒い朝 ドラゴンが立つ事が出来なくなり
 
ブルブルとふるってました。
 
すぐに病院に連れていきました。ヘルニアですね
 
立てなくなるかもしれませんよ。大きな病院紹介します。。。。
 
 
メスは入れたくなかったので 病院変えました
 
 
注射と薬で、様子見ましょうという事で 2ヶ月病院に通いました
 
 


 
 
どうにか立てるようになり 左後ろ脚に力はいらないようですが
 
メスは入れなくて済んだ、なんとか完治してほしいと願いました
 
 
回復しても 飛びついたりジャンプ、ソファから飛び降りる、、、、
 
気を付けててもやっちゃいました(;'∀')
 
2度軽いヘルニア発症しましたが 今も元気にしてます
 
 
 
パワーバランスというサプリメントを扱ってましたので
 
これを飲ませるようにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年3月15日 現在も、調子も良く 元気すぎて心配もありますけど
 
走るまでに回復してます
 
 



 


 


 
ラーゲン博士高橋周七先生との究極のコラボレーションでフルサポート!
マリンコラーゲン、高麗人参、杜仲の葉 パテラ サプリメント 関節 免疫力 皮膚 老犬 ヘルニア
 

お買い求めは
楽天市場



**************************************

ヤフーショッピング

 

**************************************

 

メルカリ

 

**************************************

 

auWowma

 

**************************************

 

当店ショッピングカート