こんにちは!ABCDog店長の太田です

 

GWはお出かけになられましたか?

 

 

 

 


ご近所の愛犬家さん(Gレトリーバー)から愛犬との

思い出になるグッズなど作成を依頼受けまして「キャンバスマット

 

言うのを作りました。油絵を描く布製のキャンバスに

写真を転写していきます

 

 

 

ただ今、印刷中

 

きゃは、可愛いお顔が出てきましたよ~


大型のインクジョット印刷機で印刷します

 

 

 

 

原版を用意していただいたので それを元に名前を入れたり

デザインをしていきます。もちろん出張撮影もしますよ~

 

 

 

枠を付けたり、日にちを入れたり ご希望を伺いながら  

作成しましたよ!

 

 

 

サイズの方は 18×18センチの小さめのサイズです

お部屋の壁に2~3枚飾ると お部屋の雰囲気もガラッと

変わりますよ~。5枚ほど注文頂きました(^ヘ^)v


この後、木枠に貼り付ける作業して完成です

 

 

 

作業しながら この顔に癒されました~~

 

キャンバスマットのお値段は 1枚3,500円(税込み)

データーを送って頂くかCDなどのお渡し頂ければOKです

デザインはメールなどで打ち合わせしていきます

 

お申込みはヤフーショッピングより
http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdog/zhmf6z5r8c.html