お疲れ様です!

今日もたくさんのお花が入荷されてきましたょクラッカー
その中から少しだけご紹介♪

グロリオサ
photo:01



ラテン語で『見事な』という語源だそうですょ。
確かにキラキラ
葉っぱ同士が蔓の様に、くるんと絡み合っているので手を繋いでるみたいで可愛らしいんです[みんな:01]

ユリ科なので花粉に粉が出る前にこまめに取り除いてあげた方がいいですねニコニコ

続いて

元気いっぱいなヒマワリ[みんな:02]

photo:02



これからの時期にはオススメなお花の一つですヒマワリヒマワリ
この時期だからこそ楽しめますよね♪

今週末も皆様に、たくさんのお花をお届けしたいと思いますビックリマーク

花束、アレンジメント、スタンド花お作りします!
配達もお任せください[みんな:03]
お電話でもお待ちしておりますキラキラ


SHOP536
電話03 5291 1860電話



齋藤でした足あと