みなさん、おはようございます

2024年1月2日の朝です

ご機嫌いかがですか?

 

こちら富山ピーカンです晴れキラキラ

 

昨日は

能登半島を中心とした大きな地震が起こり

こちら富山もかなり揺れました

 

とりあえず

無事です

 

大きな揺れがあったときは

ちょうど仕事中でした

外に避難することになり

一時は騒然となりました

 

仕事が終わって心配だったのは

ボロアパートがぺしゃんこになっているのでは

ないか?と

 

 

・・・大丈夫でした

 

ホッとしたのもつかの間

ドアを開けてみて

ビックリ!!

 

部屋の中は

いろんな物が落ちて

床一面に散らかっていて

悲惨な状態でしたポーン

 

 

富山は自然災害が少ない土地でありながら

今回の地震は

かなり大きなものでしたね

 

 

まだ余震は続いています

みなさんもお気をつけて

 

では

今日も1日素敵な時間をお過ごしくださいませ~バイバイウインク

アディオス