みなさん、おはようございます

3月21日 火曜の朝です

ご機嫌いかがですか?

 

Good morning everyone.

How are you?

Today is Tuesday.

 

こちら富山

朝からピーカンでっス晴れキラキラ

暖かい1日になりそうです。

 

祝日とは言いながら

ワタクシ2525はお仕事でございまっス

 

昨日はお休みだったので

のんびり&まったり過ごし

久し振りに下条川散策路をブラブラランニング

 

桜の様子をチェックしてきました

毎年恒例の ほぼ定点カメラカメラ

 

膨らんできてますなぁ~桜

 

 

昨日もポカポカでしたが

今日はさらに暖かくなるとのこと

お休みの方は、ウキウキ&ワクワクっすね気づき

 


仕事の方は・・・

辞めた人がいてキツイうえに

メンバーの若い子が

体調不良で欠席と早退を繰り返してて

なんとも困ったことになっておるムキーむかっ

 

ワタシだって

こんな仕事

ちっとも

やりたくないんだけどなぁ~ムキーむかっむかっ

 

シャーなしに行って参りまっス

 

では、みなさんも素敵な時間をお過ごしくださいませ~バイバイウインク

アディオス