みなさん、こんばんは

2月28日 火曜の夕方です

ご機嫌いかがですか?

呑んでますか??

 

えっ???ワタシ????

もっちろん、呑んでますよ~生ビールイエローハート

 

こんな感じ

↓↓↓

 

また じゃが芋???ポーン

と思ったそこのあなた

 

今日は 粉ふき芋ですよ~~デレデレ

 

うましっ馬

 

テキトーに茹でたのに

茹で加減が天才的グッ

 

うまいものを食べると

幸せな気分になりますなぁ~~アップ

 

 

こちら富山

今日は朝からいい天気で

日中はポカポカ陽気でした晴れキラキラ

 

仕事がお休みだったので

久し振りに

下条川散策路を散歩してきましたランニング

 

桜のつぼみが少し膨らんで

春の訪れ間近って感じの

暖かい1日でしたよん

 

 

そして

今日はうちのじじいの

誕生日お祝いケーキ誕生日帽子

 

83歳におなりになります拍手拍手拍手

 

めでたいのだけれど、

実家に電話をしても出ないし

メールしても返信ないし

生きてるのか心配になるドクロ

 

ちょっとしたことを伝えたくても

なかなか伝えられない状態ドクロドクロ

 

ばばあにメールしておいた

一応返信アリ

一安心といったところ

 

 

仕事の方は

相変わらずのキツキツシフトなのに

今月辞める人がいて

ショックびっくりマーク

 

少し先になるけど

新しい人が入って来るとか来ないとか

 

ストレス多い業務なのに

相変わらず体制が整わない

もう何なの・・・ムキーって感じ

 

シャーなしながらも

なんとか続けているワタシは

エライっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

では、みなさんも素敵な時間をお過ごしくださいませ~バイバイウインク

アディオス