みなさん、こんばんは

2月17日 金曜の夜です

ご機嫌いかがですか?

呑んでますか??

 

えっ???ワタシ????

もっちろん、呑んでますよ~

 

っつうか、今夜は

「お友の会」だったので

外で呑んできました~生ビール生ビール生ビール

 

串揚げメインのお店にて

好きなものをオーダーし

プラス呑み放題で

おいしく・たらふく呑んできましたデレデレピンクハート

 

スマホを忘れたため

画像無し


 

そして

お友の会メンバーのみんなに

先日の陶芸教室での作品を

手渡しました

 

 

バイト先専務の作品

 

 

マブダチさんの作品

 

どれも力作!

みんなで鑑賞しつつ

「楽しかったねぇ~」と

しみじみ

想い出に浸っておりました

 

次回は

ガラスの製作体験をしようと

企んでおります

 

楽しい時間は

あっと言う間

 

美味しく&楽しく

良い時間を過ごせたことに感謝お願い気づき

 

では、みなさんも素敵な時間をお過ごしくださいませ~バイバイウインク

アディオス