みなさん、こんばんは

11月29日 火曜の夜です

ご機嫌いかがですか?

呑んでますか??

 

えっ??? ワタシ????

まだ呑んでいません。

 

昨日&今日は

二連休でした~アップ

 

連休二日目の

今日は

午前中から

カラオケへ行って来ました~~ランニング

 

アルプラで

食料を買い込んで

いざ、スタートカラオケ

MAX GOが満室だったので

今日は

久々に古い機種のお部屋にて

 

歌って踊って

軽~く 4時間程

楽しく過ごしました

 

 

月間グランプリ全国順位の

結果は

こんな感じ~

今日はブルハを解禁しましたので

点数がアップしておりまっス

イヒヒ

 

うたスキ動画は

ございません。

またの機会をお楽しみに!!

 

 

明日は健康診断があるため

夜9時以降は

飲食できません

この後

呑み始めたいと思いまっス

 

 

 

明日はいつもより早い時間のシフト

しかも、人員不足で

きつめの業務になること

間違いないドクロ

さらに、出勤早々

二連休中に溜まったメールを

チェックしなきゃだし

その他にもいろいろ

不安要素ありすぎて

考えただけで気分悪い・・・チーンDASH!

 


では、素敵な時間を

お過ごしくださいませ~バイバイウインク

アディオス