みなさん、こんばんは

4月19日 火曜の夜です

ご機嫌いかがですか?

呑んでますか??

 

えっ??? ワタシ????

もっちろん、呑んでますよ~生ビールイエローハート

 

 

今日はお休みだったので

し・か・も、2連休の初日だったので

それはもうおいしくいただいておりまっスデレデレ

 

 

こんな感じ

ば・ばんっ↓↓↓

久々に、カプレーゼ

そして キムチ

 

野菜が足りていない気がして

なんとなく

 

これで野菜と発酵食品の補給がOKグッ

 

美味しくてお手軽でヘルシー拍手

 

 

 

連休初日の今日は・・・

 

 

朝から一人カラオケへ行ってまいりましたカラオケ

いつものように

アルプラで食料を買い込み

スタンバイOK音符

 

 

月間グランプリは

こんな感じ

↓↓↓

 

 

この部屋は

うたスキ動画が撮れません・・・・

なので

本日の動画はNothingでございます

 

ファンの皆様、残念でしたタラー

 

 

さぁ~~て

明日は何をしようかな~~~

 

みさなんも素敵な時間をお過ごしくださいませ~バイバイウインク

アディオス