みなさん、こんばんは

1月9日 土曜の夜です

ご機嫌いかがですか?

呑んでますか??

 

えっ??? 私????

もっちろん呑んでますよ~生ビール生ビール

 

今夜はこんな感じっ

↓↓↓

超~~~テキトーに

好きなものを買ってきて呑んでおりまっス

 

途中、スーパー アルビスは早々と閉店

 

クスリのアオキは通常営業で夜10時までとのことで

いろいろ買い込んできました

(手前のベーコンポテトパンは会社からの差し入れッス)

 

いや~

ご心配いただいておりますように

富山は積雪がすごいことになっておりまっス

 

道路状況もかなり悪し

 

各所で車がスタックし

道をふさぎ渋滞を起こしておりまっス!!

通行止めの個所もありまっス注意

 

 

そんな中

昨晩は O森さんが

自宅に帰れず

引き返して

会社の駐車場で車中泊

出社予定の人が来れないなどの

理由で

今夜もお泊り確定となり

会社の寮を押さえることに

 

同じく

昨晩の帰り道

車がスタックし

それを回避するためにスコップで

作業しているときに激しく転倒した

Hちゃん・・・

大事には至らなかったものの

手首には痛々しいシップが巻かれておりました

本日は早めに帰宅となりました

 

そして

今朝も二連チャンで遅刻

貫禄たっぷりKさん真顔

家が遠いからと

Hちゃんの次に早くお帰りになる予定が

ご家族からは「帰らないほうがいい」との

決断が下され

お泊り決定

会社の寮をリザーブすることに

 

賢明だと思いますよ

帰らないほうが絶対安全だもの!

 

しかもっ

寮と言っても

おっしゃれーな建物なので

いい感じなものと思われまっス

 

私も泊まりたい願望大有りで

泊まりたい・泊まりたい!!

訴えておりましたが

却下されました目

 

近いので

歩いてでも帰れますから・・・ってさ

 

いや~

帰りの駐車場では

また除雪

 

親切な他のチームの男性が

除雪を手伝ってくださり

なんとか脱出

 

ホッとしたのもつかの間

 

帰り道は

でっこぼこのボッコボコ

途中

スタックしているトラックを

3台見かけました

 

 

うちの駐車場は

相変わらず除雪できておらず

とてもじゃないけど停められない

あれれ?

ウェイクちゃんはどこ??

 

今夜もここではないところに停めてきました

 

昨日とはまた別のところへ・・・

 

大人しく待っててくれよ~くちびる

 

 

さて、こんな非常事態の中

わたくし2525は

明日も仕事でッスもやもや

 

無事に出勤できますように・・・流れ星

 

では

みなさんもお気をつけてお過ごしくださいませバイバイウインク

アディオス