みなさん、こんばんは

10月23日金曜の夜です

ご機嫌いかがですか?

呑んでますか??

 

えっ??? 私????

もっちろん呑んでますよ~生ビール生ビール生ビール

 

今夜は こんな感じ

ば・ばんっ↓↓↓

 

一人 たら鍋~~~っ Yeahグッ

 

うんっ うんまいっ

温まるぅ~~~

 

 

 ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

相思相愛・・・・

今日はそんな言葉を思い浮かべるような

場面がいくつかございました

 

あ・・・、

仕事でね、

 

 

わたくし2525は ご存じの通り

電話応対のお仕事をしておりまっス

 

お客さんとお店の間を取り持つような仕事も

しております

 

お客さんとお店のやり取りがなかなかスムーズにいかず、

お店からは何度も連絡をしているのにつながらない・・・と

いう状況になっていた

 

で、お客さんが

どうなってんの?今ならつながるよって

電話してくる

 

そして

こちらからお店に伝えて

お客さんにかけてもらう・・・

 

ってな具合

 

本当なら

すぐに

お客さんから

お店にかけてくれればよいものを

なぜか うちらが間をとりもつことになって。

 

で、

お店の人が連絡をしたらしく

その後・・・

その内容に納得がいかないって言って

またしばらくしたら こっちにかけてきた

 

なーーーーんか

もどかしくないっすか????

 

 

そもそもYのおばはんが

半月ほど前に受けた電話

 

おきゃくさんからの電話を

今日はKさんが受けた

お店に伝えてから

 

このお客さんとお店とは

すれ違いだね~なんて言ってる間に

また お客さんから電話がかかってきて

今度は

私が受けた

 

また

お店に連絡して

なかなか難しい状況ながら、

なんとか

お客さんの思うような形に収まることとなった

 

やったぜ、一件落着・・・とおもいきや

その

私のやり取りを聞いていた

Oマネが

なんか 私のお店への言い方が

きつかったのではないかと

少し いちゃもんつけてきた

 

はぁ?????

 

 

けっしてそんなことはなかったんだけど

どうしてそんな風にとらえられてしまったのか

 

 

Oマネに対しては

最近 信頼感が生まれつつあったので

な~~んか 残念だった

 

うまくいかないもんっすね

 

なので

お客さんとお店との関係もしかり

私とOマネとの関係もしかり

といったところでしょうか

 

 

 

そして

 

明日は

念願の 飲み会なのでありまっス

 

春に話が流れてしまったお店を

抑えてありまっス

 

私の人生の先輩方と3人で

今度こそは!!!!っと意気込んでおります

このお店には 我々の想いが通じますように

 

勝手に

こんな紙を書いて

ワクワク感を盛り上げております

 

酒豪の皆様と

おそらく

とてもすごいことになりそうな予感

楽しみで楽しみで・・・

ムフフフフ

 

ケツの青い蒙古斑が残ってるぐらいの私が

感じ幹事を務めさせていただきました

 

 

いや~~

楽しみにしすぎて

明日は仕事が手につかないかも

イヒヒニヒヒ