みなさん、こんばんは

7月16日 木曜の夜です

ご機嫌いかがですか?

呑んでますか??

 

えっ??? 私????

もっちろん呑んでますよ~生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

こんな感じっす

ば・ばんっ↓↓↓

あははは~

おつまみは

昨日の カラオケ同好会の続きってところっスね

 

 

本日は19時半ごろまで会社にいて

帰宅し 現在すでに二本目に突入っす

 

 

昨日は久々に飲みすぎました

マジ反省・・・

本日は二日酔いのため

迎え酒というところっすね真顔

 

 

いや~

マジ
今朝は・・・

休もうか早退させてもらおうか

いろいろ考えながらの出社

 

 

本日は

例のC業務のゲートチェックもあったため

這いつくばってでも

出社しなくては・・・といった状況でした・・・チーン

 

 

10時に出社したところ

Uさんが

自分のお隣の席へ座るよう

お招きくださいました

もちろんゲートチェックに向けての対策です

 

OマネとUさんに挟まれる形で席に着き

業務スタート

ゲートチェック前に

今一度最後のリマインドをするからとのこと

 

少しでも

顔を傾けたら

吐きそうだったので

めっちゃテンション低めに

過ごしましたチーンチーンタラー

 

予定通りの時間に

ゲートチェックが行われ

なんとかパスしたらしいっスチョキニヤニヤ

 

私よりも

周りの皆さんのほうが緊張してたようで

終了後ほっとしてました

で、私のテンションの低さに

緊張してたと思ってたみたいっす

 

いやいやいやいや

吐きそうだったのでね・・・

っつうーか

夜中に数年ぶりに吐きましたので

 

カラオケの後

Cocosでステーキを食べたわたくし

消化不良を起こしたようでした

 

お食事中の方、スンマソーン

 

そんな

わたくしでございました

 

いや~~今日は格別に

ビールがうまいっニヤニヤ